TOP

私がやっている風俗の仕事は高収入な分かなりきついですが、お金を貯めるという目標があったのでうまくいっています。

高知県高知市の出稼ぎ専門のデリヘル風俗店の求人に応募したいけど不安でいっぱい

大学を卒業して介護職につくも、激務と低賃金に嫌気が差して2年で退職した25歳女性です。なかなか現実は上手くいかず、大学卒業したら定職に就いて結婚するまで働き続けるんだろうなと思っていましたが、なかなかそう上手いこといきませんでした。私は介護職を2年間勤めていましたが激務の影響で友人や彼氏とは予定が合わず、公休日は一人で過ごすことも多く非常に寂しい時期を過ごしていました。退職に思いきったきっかけは大学時の友人と会った時です。やはり自分の勤めている仕事の愚痴から始まり、その派生で給与面の話になるのですが、どう考えても私の給与が低くてやってられなくなりました。丁度その時期に私の会社の査定が始まる時期だったのでここで少しでも上がっていれば良いかな、と思っていたのですがそうでもなかったです。現実は残酷です。私は査定に納得がいかず、丁度2年という節目でしたので退職を希望し今に至るのですが、思いつきで退職をしたので次の仕事は決まっておらず先が見えない状態で不安だけが募ります。でも、仕事をしなくてもある程度は生活が出来るお金は貯金できていたのでそれほど切羽詰まっている状態ではないですが、次に働く仕事は決めないとと思い、求人サイトを見る日々が続きました。私が現在住んでいるのは東北地方の片田舎で「良いな」と思う求人は全部都内で引っ越しを余儀なくされる状態でそれはどうしたものかな…と考えてしまいます。そんな中たまたま見かけた風俗店の求人サイトで出稼ぎで募集しているお店で私は風俗店の給与が気になり見てみることにしました。風俗店の給与は日給が約4~5万円、頑張って5日間働けば私の給与にあっという間に届きます。これはすごいと思いましたが、デリヘル風俗店ですので抵抗感はありました。風俗店ですのでどうせ怖い人が運営されていて、無理な働き方を共用されそうで求人の応募は億劫でなかなか踏み出せませんでした。そのデリヘル風俗店は四国の高知県高知市にあるようで私の現住所から相当離れており、飛行機で行く必要がありました。出稼ぎかー、と思いましたが風俗店で働いている事を知人や友人にバレたくないなかったのでいっそ、遠くの地域で風俗店で働くのもありかなと思えました。ですが、デリヘル風俗店ですのでどうしてもその不安は拭えず、なかなか応募するまで勇気が湧きませんでした。高知県の出稼ぎ専門のデリヘル風俗店で働きたいけどどうすれば不安は無くなるんでしょうか。


デリヘル 出稼ぎ

池袋のリフレの存在意義

人は寂しいときとか悲しい時に誰かを頼りたくなったり、話をしたいと思う時がありますが、今置かれている状況下でうまく行動ができない方がいます。そういった方たちが今現在どれだけいるのかわかりませんが、少なくはないと思います。特に昨今では結婚しない方が多くなり、独り身の方が多くなっているとニュースでも取り上げられており、街コンという市や企業が提供する出会いの場を提供するイベントも多く開催しており、結婚に対して考えさせる場を設ける動きがよく見られるようになりました。これは草食男子から来ていることで、異性に対して消極的な男性が増えている事で女性との接点が少なくなり、出会いに発展しないことが問題視されこのような街コンが開催されるまでになったと考えられます。そういった草食男子の中にも女性と接点を持ちたいと思っているがなかなか自分から行動できない方がいる中でリフレというサービスは非常に良いものではないかと私は思うのです。私はリフレを女性慣れする為の養成所と思っているからです。もちろんリフレで勤務する女の子と付き合えるわけではないのでそういった場所では無いことは承知の上で利用していただきたいですが、そもそも女性と話すのが苦手な方が多い世の中でこのリフレは非常に女性と話しやすい状況を演出してくれる画期的なサービスなのです。特にこのリフレはお話することがメインでキャバクラのような派手さはなく、お酒を飲む必要や高い利用料金を支払う必要が無いので気軽に利用できる良いサービスです。また女の子とスキンシップも楽しめるので、距離感が近くなった際にどういった行動をしたら良いのか何となく雰囲気を掴めるのではないでしょうか。そんなリフレは池袋に多く、都内にいる男性には池袋に来て利用していただきたいと思うのです。リフレの中には少しセクシーな(風俗店のようなサービスはないが)サービスも楽しめるので気分をあげるためにも使えるかもしれません。なぜ池袋にリフレが多くあるかというと理由はよくわかりませんが、憶測では池袋は世界でも指折りのビックターミナルです。乗降人数も世界屈指で多くの人が行き交うので風俗を利用したい方もリフレを利用したい方も様々だと思います。リフレという希少な業種は人通りが多い場所位で限り有る利用者を獲得していかなくてはお店としても運営が難しいのでそういった大きな街でしかやっていけないのではないでしょうか。


池袋リフレ

小倉 デリヘル

市川のデリヘルについて

市川市は千葉県の北西部に位置する市で千葉県内では千葉市や船橋市、松戸市に次ぐ人口第4位の街で千葉県内でも有名な市区町村の一つです。市川市は都内へのアクセスもよく、通勤で都内に訪れる方が約45%ほどで市川市民で働いている方の約半数は都内へ働きに出ている方ということになります。市川市はゴミの分別に非常に厳しい街で可燃、不燃の2つではなく、プラスチック、資源古紙、ペットボトル、トレー等各容器や資源にも区分があり分別に関しては全国的に見ても厳しく分けられています。そんな厳格な街ですが、実は風俗店も非常に多く千葉県内でも松戸や船橋に次ぐほどの店舗数があるのです。ファッションヘルス等の店舗型風俗店はそれ程多くはないですが、ピンサロとデリヘルは非常に多くこの2つの業種が市川市では代表格といえるのではないでしょうか。市川のデリヘルは20代前半の比較的若い女の子が中心で運営しているお店が多く、素人系と謳うデリヘル店が多いことが特徴です。素人系というとギャルな感じでも無く、風俗慣れしているような雰囲気な女の子ではなく、どちらかと言うと清楚系なかおたちの女の子が多い印象ですが、中には学生を中心に採用している大学生・素人系のデリヘル店もあり、逆に人妻系のような大人なデリヘルは店舗数はそこまで多くなく控えめな印象です。市川市は観光地というよりも市街地で、住宅街が多い印象ですので、人妻さんが多いエリアなので人妻系デリヘルが盛んなのかと思われますが意外にもそうでもなく、商店や商業施設が多いのでそこでパートとして働いている女性が多いので、デリヘル風俗よりも一般的な仕事で稼いでいる方のほうが多いのかもしれません。なぜ素人系や女子大生専門のデリヘル店が多いかというと、市川市内では実に23校もの大学があり、そこからデリヘル店に働きに来る女の子が多いのかもしれません。無店舗型のデリヘル店で働くのは学生さんからしたら身バレを起こしにくいので条件が良かったかもしれません。店舗型風俗店の場合はそのお店に行くだけなので利用しやすいのがメリットですが、デリヘルはプレイルームを用意しないといけないので、そんなにお金もない学生はなかなか利用できないのでデリヘルは都合がいいのかもしれません。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ